1. トップ
  2. 赤ジャージにメガネ姿で「顔もポーズも決まってますね!」声優・前田佳織里のヤンクミ風ショットが話題に

赤ジャージにメガネ姿で「顔もポーズも決まってますね!」声優・前田佳織里のヤンクミ風ショットが話題に

  • 2026.1.31
【写真・画像】赤ジャージにメガネ姿で「顔もポーズも決まってますね!」声優・前田佳織里のヤンクミ風ショットが話題に 1枚目
ABEMA TIMES

声優・前田佳織里がXを更新。「矢野妃菜喜のGAME the HINALANDイベント」に出演した際のオフショットとして、ドラマ『ごくせん』の主人公・ヤンクミ風の衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

【画像】前田佳織里のヤンクミ風ショット

公開された画像で前田は、鮮やかな赤色のジャージを着用し、メガネをかけた姿を披露している。これはドラマ『ごくせん』で仲間由紀恵が演じた熱血教師・ヤンクミこと山口久美子のトレードマークといえるスタイルだ。

前田はカメラに向かって鋭い眼光でメンチを切るようなポーズや、あごに手を当てたキメ顔を見せており、普段の愛らしい雰囲気とは一味違う“強気”なキャラクターになりきっている。2枚目には同じく声優の矢野妃菜喜と上田瞳がノリノリでポーズを決めている姿も収められている。

この投稿に対し、ファンからは「本当にあまりにもマエクミすぎ」「イベントのモノマネ、大爆笑しました」「マエクミ劇場楽しかったです」「顔もポーズも決まってますね!」といった感想が寄せられている。

前田佳織里のヤンクミ風ショット

元記事で読む
の記事をもっとみる