1. トップ
  2. Travis Japan七五三掛、占い師に悩みを赤裸々告白、一番信頼してるメンバーも明かす

Travis Japan七五三掛、占い師に悩みを赤裸々告白、一番信頼してるメンバーも明かす

  • 2026.1.31
【写真・画像】Travis Japan七五三掛、占い師に野望を赤裸々告白、一番信頼してるメンバーも明かす 1枚目
ABEMA TIMES

Travis Japanの七五三掛龍也が、ニセ占い番組のなかでグループへの熱い想いと、信頼を寄せるメンバーの名前を告白した。

【映像】Travis Japan七五三掛が信頼しているメンバー(写真あり)

2026年1月29日放送の『見取り図じゃん』では、ニセ占い師を使ってターゲットの本音を暴く企画が行われた。スタジオの見取り図(盛山晋太郎、リリー)、山添寛(相席スタート)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、佐々木隆史(エバース)が見守る中、七五三掛龍也(Travis Japan)、町田和樹(エバース)、金魚番長(箕輪智征、古市勇介)が占い師の前に座った。

ニセ占い師から導かれる形でグループへの熱い想いを打ち明ける七五三掛。「やりたいことはたくさんあって、それが全部できてるかって言ったらそうでもなくて」と悩みを打ち明ける七五三掛に、「この人だったら相談したいと思ってる人はいますか?」と信頼しているメンバーについて問いかけられると、「いますね。宮近(海斗)。リーダーの」と即答。グループの今後について「どうしていったらいいんだろうっていう話し合いは、もう頻繁にしてますね」と、リーダーである宮近海斗とプライベートでも頻繁に食事に行き、深く語り合っていることを明かした。

また、次々と現れる後輩への「焦り」や、「国民的になりたい」という切実な願いを吐露する場面も。自身のパブリックイメージである「可愛い」と、本来の「カッコいい」というキャラの共存に悩んでいた時期もあったというが、「今は意識してない」と明かした。そして現在は「お芝居」を自分の強みとして伸ばしていくことに注力していると語り、ストイックな内面が浮き彫りとなった。

【写真・画像】Travis Japan七五三掛、占い師に野望を赤裸々告白、一番信頼してるメンバーも明かす 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる