1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでノックアウト!夏イベントで彼と急接近する方法4つ

これでノックアウト!夏イベントで彼と急接近する方法4つ

  • 2016.6.18
  • 8220 views

あと半月でもう7月! 楽しいこと目白押しの夏がやってきます♪

好きな人と夏イベントに行こうと計画している女子も多いのでは?

どうせなら、イベントを通してふたりの距離をより縮めたいもの。

 

そこで今回は、夏のイベントで彼ともっと仲良くなれる方法をまとめてみました。

undefined

出典:http://pixta.jp/

 

『gooランキング』が発表している「東京で行きたい夏祭りランキング」によると、上位3つは「浅草サンバカーニバル」「浅草四万六千日ほおずき市」「入谷朝顔まつり」と、なんとも意外な結果。

二人で浴衣を着て、ちょっとレトロなイベントもいいかもしれませんね。

 

夏イベントで彼ともっと仲良くなれる方法4つ

(1)とびきり可愛い格好で彼をノックアウト!

デート先が海水浴、夏祭りなら、水着、浴衣で可愛さやキレイさをアピールしたいところ。

内緒でとびきり可愛い姿を見せて、彼をビックリさせてみては!?

 

 

(2)人混みのどさくさにまぎれて手を握っちゃえ!

夏祭り、花火大会といった場所は、大勢の人混みでごった返しています。

だからといって、彼とはぐれてしまっては、せっかくのデートが台無しですよね。

彼から手を握ってくれる様子がなければ、あなたの方から思い切って手を握ってしまいましょう。

彼は一瞬ドキッとするかもしれませんが、嫌がるはずはありません……!!

 

(3)思いっ切りイチャイチャしちゃおう!

夏祭り、花火大会は、ついお祭り気分で気分が高揚してしまいますよね。

たくさんの屋台が並んでいて、美味しい料理を食べながら夏の夜を堪能できるもの。

屋台で買ったたこ焼きをあーんして食べさせてあげたり、1つのジュースを一緒に飲んだり、思う存分イチャイチャしてみて……!

 

(4)いざという時の救急用具を準備!

山で魚釣りやバーベキューも夏ならではの楽しみです。

でも、山デートは途中、蚊に刺されたり、作業中にけがをしてしまうことも……。

そのときにささっとばんそうこうや虫よけスプレーを出せれば、気が利く&頼りになる女子としてポイントアップ間違いなし!

 

いかがでしたか? ぜひ一夏の思い出に、彼との恋を思う存分盛り上げてみて!

 

【参考・画像】

※ 東京で行きたい夏祭りランキング – gooランキング

※ PIXTA / 【Tig.】Tokyo image groups