1. トップ
  2. 普通の会社員とは思えない…『極上スタイルOL(36歳)』“のけぞりポーズ”公開に「目がいく」

普通の会社員とは思えない…『極上スタイルOL(36歳)』“のけぞりポーズ”公開に「目がいく」

  • 2026.2.4

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやファッション・ブライダル関連のモデルとしても活躍する石井里奈さん。普通の会社員とは思えないスタイルですが、SNSではOLとしての「等身大の目線」を大切にしつつ、新作コスメやグルメ、旅などの情報を多数発信しています。

特に、おいしいお料理をニコニコ笑顔で食べる写真は「もぐもぐ女子」として多くのユーザーをキュンとさせました。「自分なりの幸せの追求」を目標に新しいことにどんどんチャレンジするその姿勢は、たくさんのフォロワーに勇気を与えています。

今回は、そんな石井さんが2026年1月30日に投稿した「昨日は利佳のお誕生日」というInstagramのポストをご紹介します。

恵比寿のお洒落レストラン・マーサーブランチのアフタヌーンティーでバースデー!

この日、石井さんがお祝いしたのは友人のジムトレーナー・利佳さんの29歳のお誕生日。キャプションには「7個も離れてる妹みたいな存在で、懐いてくれて可愛いの」と、微笑ましい関係性が綴られていました。

利佳さんについて石井さんは「ジムトレーナーとして若い時から努力して経験積んで、独立して本当すごい!」と、その成長を心から喜んでいる様子。「昔から知ってるからこそ成長が嬉しいんです」と綴っていました。年齢を超えた素敵な友情が伝わってきますね。

undefined
@ri7tin1025

お祝いの場所に選んだのは、恵比寿にあるNYスタイルのブランチ専門店「MERCER BRUNCH(マーサーブランチ)」。このレストランでは季節ごとに違うアフタヌーンティーセットを楽しめます。現在は、ストロベリーアフタヌーンティーの真っ最中!

石井さんと利佳さんが並んで座るソファの前には、いちごをたっぷり使った華やかなスイーツが並んでいます。3段トレイにはケーキやスコーン、色鮮やかなドリンクも添えられ、まさに誕生日のお祝いにふさわしい豪華さですね。

石井さんも「大好きないちごがたっくさんで映えるし、お祝いにぴったり」と大満足の様子でした。

undefined
@ri7tin1025

この日は、チョコジェラテリア「Venchi」でバレンタイン限定パッケージのチョコレートも購入。「ショッパーもテンションあがる」と、可愛いパッケージにワクワクした気持ちを綴っていました。

さらに、お出かけアイテムを多数取り扱っている「Out n About」に立ち寄り、トラベルグッズも調達したのだとか。

undefined
@ri7tin1025

そして最後は「食べた分はピラティススタジオで鬼トレしました」と、ストイックな一面も披露。トレーニングウェアで集中してマシンに向かう石井さん。しっかりと体を動かす姿がカッコいいですね。

美味しいものを楽しんだ後はきちんと身体を動かすというメリハリのある過ごし方が、石井さんの美しさの秘訣なのかもしれません。

「素敵なツーショット」「いいコンビ」友情に感動の声

undefined
@ri7tin1025

友人の誕生日をお祝いした石井さんの投稿には、ファンからも「姉妹のようですね」「目がいく、映えてる」「素敵なツーショット!」「いいコンビ」といったコメントが多数寄せられました。また、「めちゃくちゃ素敵です」「かわいすぎです」など、2人の仲の良さや美しさを称賛する声も相次いでいます。

友人の成長を心から喜び、素敵な時間を共有する石井さんの姿に、多くの方があたたかい気持ちになったようですね!


画像提供

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやモデルとしても活動する“行動力抜群の超多才”インフルエンサー。
OLとしての「等身大の目線」を大切に、新作コスメやファッション、グルメ、旅など幅広く情報を発信。「自分なりの幸せ」を求め新しいことにチャレンジするエネルギッシュな姿勢は多くのファンに勇気を与えている。

※記事内の写真は、インフルエンサーご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。