1. トップ
  2. おひなさま、画面に映る自分の鼻筋にうっとり「可愛い〜!」

おひなさま、画面に映る自分の鼻筋にうっとり「可愛い〜!」

  • 2026.1.29
【写真・画像】おひなさま、画面に映る自分の鼻筋にうっとり「可愛い〜!」 1枚目
ABEMA TIMES

“おひなさま”ことひなが自身の理想を詰め込んだ妄想ドラマの第3弾を制作し、編集作業中に自らのビジュアルを自画自賛する場面があった。

【映像】おひなさまの美しい鼻筋

ABEMAにて1月28日(水)に放送された『すーぱーのびしろたいむ by 今日、好きになりました。(略称:すぱのび・今日好き)』#40では、人気メンバーの“おひなさま”こと、ひな(長浜広奈)が、監督・脚本・主演の1人三役をこなして理想の恋愛を映像化する企画が放送された。

これまで独自の感性で作品を生み出してきたひなが今回挑戦したのは、本人曰く「全力ラブコメ(王道ラブコメ)」。年末年始の多忙なスケジュールの合間を縫い、1週間かけて自ら台本を書き上げた。重要な3作目のキャストには、はると(今井暖大)、こうし(倉上昊志)、しゅん(倉澤俊)、しゅんぺい(岩本舜平)の4人を指名。こだわりが詰まった最新作のタイトルは「ひな4」と命名された。

無事に撮影を終え、物語は編集段階へと進む。ひなは監督としてモニターを見つめ、ワンカットずつ映像を精査していった。しかし、作業に集中する中で自身の横顔が映し出されると、監督としての視点から一変し「鼻筋めっちゃ綺麗!」「んん〜〜〜かわいい〜!!」と自身のビジュアルに大興奮する様子を見せた。

さらにひなは、スタッフに対して「正面をめちゃくちゃ使って欲しい」と、自らの映りについて具体的な指示を出す。スタジオで見守っていたNON STYLE・井上裕介は「自画自賛がエグいな(笑)」と即座に突っ込みを入れ、周囲を笑わせていた。

【写真・画像】おひなさま、画面に映る自分の鼻筋にうっとり「可愛い〜!」 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる