1. トップ
  2. レシピ
  3. 水着が似合う“肉感ボディ”の秘訣! カーダシアン家の美ボディを作る8つの食事ルール

水着が似合う“肉感ボディ”の秘訣! カーダシアン家の美ボディを作る8つの食事ルール

  • 2016.6.18
  • 27394 views

夏はただスリムなだけでなく、水着もよく似合う女性らしい“肉感ボディ”を目指したいという方は少なくないはず。そんな“肉感ボディ”の代表といえば、やっぱりカーダシアン家! そこでカーダシアン家の食事アドバイザーを務めるPhilip Goglia氏が彼女たちに課している8つの食事ルールを一挙紹介します!

出典:

instagram

undefined

(1)プロテインの食事は夜食べよ

「プロテインたっぷりの食事は夜に食べるべき。筋肉組織は夜に修復され、休むから」

(2)間食はアーモンド

「運動前に小腹が空くってことはない? そんな時は生ナッツがオススメ。12個ほどのアーモンドと数個のフルーツよ。糖分と脂肪のコンビネーションが、エネルギーとなって運動に最適なの」

(3)パンは避ける

「糖分やグルテンなど様々な原料が入っているものは避けるべき。例えばパンやマフィン、ベーグル、シリアルね」

(4)サプリに頼りすぎない

「食事やエクササイズよりもサプリに頼ってしまってはダメ。どんなサプリでもピザを食べなかったことにすることはありません」

(5)低脂肪フードにも気をつける

「低脂肪や糖分なしのダイエットフードは避けるように」

(6)乳製品、スポーツドリンクも避ける

「コーヒーに牛乳を入れるくらいは大丈夫だけど、乳製品はできるだけ避けて。またスポーツドリンクは塩分や糖分、時にはカフェインもあるから、飲まないように!」

(7)大事な成分は毎日欠かさず!

「毎日食べなきゃいけない成分はコレ! 脂質の多い魚、ポテトや米、ヤムイモ、スイートポテトといった粘着性のある炭水化物、それにオーガニックの鶏肉、新鮮なフルーツと野菜よ」

(8)プロテインバーも実はNG!

「プロテインとはいっても味はチョコレートだから、糖分がたくさん。そのためプロテインは、きちんと食事で摂るようにしましょう」

カーダシアン家の肉感ボディを作るのは、運動だけでなくこういった食事ルールもきちんと守ってこそ! 今年の夏、女性らしい体づくりを目指すなら、今すぐ彼女たちの食事ルールを日常の食生活に取り入れてみましょう!

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram