1. トップ
  2. お見送り芸人しんいち、“DMナンパした人気女優”を実名告白「返ってくるわけない」

お見送り芸人しんいち、“DMナンパした人気女優”を実名告白「返ってくるわけない」

  • 2026.1.28
【写真・画像】業界内の“女の取り合い”裏事情をきつね大津が激白…キャンプ好き芸人からの圧に騒然 1枚目
ABEMA TIMES

お見送り芸人しんいちが、誰もが知る国民的人気女優にSNSでダイレクトメッセージ(DM)を送り、ナンパを試みていたことを暴露される一幕があった。

【映像】しんいちがDMナンパした人気女優

『クロナダル』(テレビ朝日系)は、安田大サーカス・クロちゃんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルがMCを務めるバラエティ番組である。1月27日の放送回では、お見送り芸人しんいち、きつね・大津広次、ランジャタイ・国崎和也をゲストに迎え、芸能界の裏事情や際どいプライベートを語り合う企画が展開された。

番組中、しんいちは過去に剛力彩芽へDMを送ったことを明かしたが、結果はあえなく「シカト(無視)」。本人も「返ってくるわけない」と自覚しながらの行動だったと振り返った。さらに、しんいちの奔放な女性関係はこれに留まらず、現在は女性と関係を持つ際に弁護士監修の「同意書」を交わしていることも発覚。これに対しクロちゃんは「あれは予防接種くらいの感覚で、100%の効力はない。強めの効力があるように見せているだけ」と冷静に分析し、しんいちを震え上がらせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる