1. トップ
  2. ファッション
  3. 大幅オフだから…♡夏のセールで絶対買うべきアイテム3選

大幅オフだから…♡夏のセールで絶対買うべきアイテム3選

  • 2016.6.18
  • 20198 views

6月下旬から、各地で夏のセールが始まります。

毎年楽しみにしているという方も多いであろうセールですが、前準備がかなり重要。

ゲットするアイテムをきちんと決めていけば、スマートにお買い物ができますよね♡

今回は賢くお買い物を楽しむために、夏のセールで“買って損しないアイテム”をチェックしていきましょう。

出典:http://www.dholic.co.jp/

undefined

 

トレンドアイテムは“スカンツ”をチェック!

出典:http://wear.jp/

undefined

止まらないスカンツ旋風。これさえあれば、この夏のトレンドコーデを簡単に作ることができます。こちらのようにTシャツと合わせるだけでも今っぽさが出る強力なアイテムなんです。

まずはホワイトやブラックがおすすめ。買い足し派は、アースカラーやリゾートテイストを取り入れたデザインのスカンツに注目してみて。

 

着心地バツグンの“シャツ”を買い足し

出典:http://wear.jp/

undefined

普段はプチプラに頼っているベーシックアイテムも、この機会にグレードアップしてみては?

オールシーズン着こなせるシャツは、着心地にこだわった上質なアイテムを。

 

秋まで使える万能“キャミソール”

出典:http://wear.jp/

undefined

今買って秋までフル活用できるアイテムが、キャミソール。インナー次第で夏も秋もバッチリ使えます。

シンプルコーデにレイヤードするだけで確実にオシャレに見えるので、定番コーデのマンネリ解消にも。

 

普段は手を出せないアイテムでも、セールなら気軽にゲットできますよね。

セールは決断の速さと計画性が命取りになります。きちんと準備をして、お気に入りの夏アイテムをゲットしてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる