1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるでレゴ!理想のフォルムに組み立てられる椅子が快適そう♪

まるでレゴ!理想のフォルムに組み立てられる椅子が快適そう♪

  • 2016.6.17
  • 1436 views

背もたれの角度や座面の広さなど、体にぴったりフィットするお気に入りの椅子を見つけるのはなかなか難しいものです。

でも、こちらの組み立て家具なら理想の椅子がすぐに手に入るかも?

・見つからないなら作っちゃえ!

「SPYNDI」は組み立て式の椅子制作キット。

と言っても特別な工具は不要、レール式のパーツをスライドさせて組み立てるので、DIYは苦手という人でも安心です。

・アイデア次第で無限の可能性

パーツの組み立て方はアイデア次第。

角度も好きなように変えられるので、リラックスできる長椅子やフットレスト付きのオットマンチェア、ちょっと腰かけるためのベンチなど、自由自在です。

パーツには天然木を使用しているので、屋外屋内を問わず、どんな場所でもしっくり馴染むのもうれしいですね。

レゴ感覚で好きな家具が組み立てられる「SPYNDI」は、Kickstarterで資金募集のプロジェクトを展開中。

990ユーロ(約11万6000円)の投資で「SPYNDI」が一台入手可能です。

投資の受付期限は2016年7月6日。

気に入った椅子が見つからないとお悩みの方は、投資を検討してみてはいかが?

Kickstarter(SPYNDI)

https://www.kickstarter.com/projects/spyndi/amazing-furniture-invention-magic-sticks

・椅子(まとめ)

の記事をもっとみる