1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コージーコーナー】から期間限定スイーツが発売中♡「出会えて良かった」「ボリュームすごい」などの声も

【コージーコーナー】から期間限定スイーツが発売中♡「出会えて良かった」「ボリュームすごい」などの声も

  • 2026.1.22
出典:4yuuu.com

銀座コージーコーナーで、苺スイーツフェアが開催中! 今回ご紹介するのは、たっぷり苺&しっとりパイが絶妙にマッチする一品です♪ さっそく、気になる味をレビューします。※ステマではないので正直な感想です……!

今年も苺スイーツフェアが開催中!

銀座コージーコーナーで冬の苺スイーツフェアが開催中と聞いて、さっそくお店に行ってみました。

苺の贅沢感に大満足♪

今回購入した商品は、旬の苺をたっぷりと使用した一品。
SNSでは、「出会えて良かった」「ボリュームすごい」などの声があがっていました。

さっそく商品を開封してみました!
苺の色鮮やかな見た目に、思わずテンションが上がります。

ケーキの天面には、甘酸っぱい苺がたっぷりトッピング。
側面のローストアーモンドも、香ばしい風味が絶妙なアクセントに♪

カスタード&パイ生地は、しっとりした食感とまろやかな甘みが◎
中にはダイス状のリンゴも入っており、爽やかな後味を演出しています。

味・食べ応え共に満足できる、大当たりの一品でした♡

大当たりの予感がする♡

◆銀座コージーコーナー ナポレオンパイ〜カスタード仕立て〜
価格:¥777(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

たっぷり苺の贅沢感を堪能できる、コージーコーナーの期間限定スイーツ。苺好きにはたまらない、やみつきになること間違いなしの一品です♡
コージーコーナーに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

元記事で読む
の記事をもっとみる