1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ほっともっと】「最高に美味しい」「こりゃ当たりだわ」SNSでも大絶賛♡新作弁当が本気でウマいよ!

【ほっともっと】「最高に美味しい」「こりゃ当たりだわ」SNSでも大絶賛♡新作弁当が本気でウマいよ!

  • 2026.1.19
出典:4yuuu.com

この冬ほっともっとから新発売された、熱々弁当がおすすめ♪ 今回ご紹介するのは、「冬のごちそう洋食メニュー」の本気でウマい弁当です。 さっそく、気になる味をレビューします。※ステマではないので正直な感想です……!

期間限定の新作弁当が発売中♪

ほっともっとでこの冬に発売したばかりのお弁当が評判なので、さっそく買いに行ってきました。

クリームあふれまくりの絶品カニコロ♡

今回注文したのは、冬のごちそう洋食メニュー「カニコロバラエティ弁当」です。
SNSでは「最高に美味しい」「こりゃ当たりだわ」など、大絶賛の声があがっていました!

選べる特製ソースは、トマトミックスソースとフライソースの2種類。
大きめカニクリームコロッケが2個とナポリタンスパゲッティ、ミニサイズのおろしハンバーグなどさまざまなおかずを楽しめます♪

大きなカニクリームコロッケは衣が軽くサクサク食感。
中から溢れんばかりのクリームがとろ〜り♪お口の中が幸せいっぱいです。

鳥取県産の紅ズワイガニを使用しているだけあり、カニの旨味がとにかくスゴイ!
濃厚なカニクリームの味わいにすっかり虜になってしまいましたよ♡

食べなきゃ後悔するかも……!

◆ほっともっと カニコロバラエティ弁当
価格:¥660(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

ほっともっとこだわりの冬のごちそう洋食メニュー「カニコロバラエティ弁当」をご紹介しました。1月からの新発売商品なので、ほっともっとに行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね♪

※口コミは、SNS上での2026年1月16日時点のものです。

※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

元記事で読む
の記事をもっとみる