1. トップ
  2. レシピ
  3. ダイエット中ならこれがおすすめ!コンビニで買える☆ダイエットメニュー!

ダイエット中ならこれがおすすめ!コンビニで買える☆ダイエットメニュー!

  • 2016.6.16
  • 39793 views

ナチュラルローソンは間違いない!

食品添加物や原材料にこだわりをもつ「ナチュラルローソン」では、女性に嬉しいお弁当やお惣菜がそろっているコンビニです!焼きたてのパンや素材にこだわったお菓子などもおいてあったりするなど、女性向けのコンビニなのではないでしょうか。

普通のローソンの店舗にもナチュラルローソンの商品があることもありますのでチェックしてみてくださいね!

それでは「ナチュラルローソン」のおすすめダイエットメニューをご紹介します!

雑穀ボウルサラダ バルサミコドレッシング 210kcal

undefined

出典:ナチュラルローソン公式サイトより

オリーブオイル仕立ての白湯スープ(161Kcal)

undefined

出典:ナチュラルローソン公式サイトより

スープが豊富!なファミリーマート

ファミリーマートでダイエットにおすすめなのはスープです♪ ポトフや冷たいスープ、ほかにもグリテンフリーダイエットをしている方にもおすすめのフォーなどもあります。

1/2日分の野菜が摂れるスープ

undefined

出典:ファミリーマート公式サイトより

冷たい豆乳のクリームスープ

undefined

出典:ファミリーマート公式サイトより

冷たいスープシリーズ他には、トマト、とうもろこし、かぼちゃがあります♪

サラダが豊富!セブンイレブン

セブンイレブンはサラダの種類が豊富です。お気に入りのサラダをみつけられるかもしれません!以下に紹介したもの以外にも8種具材とこんにゃく麺のサラダなどもおすすめです!

混ぜて食べる!彩りミルフィーユサラダ

undefined

 

出典:セブンイレブン公式サイトより

たっぷり3種きのこのサラダ

undefined

出典:セブンイレブン公式サイトより

どこでも売っているものは?

共通して売っているのは【サラダ】【豆腐】【サラダチキン】【ヨーグルト】です。
サラダのドレッシングはすべてかけずに半分を意識するとgood!
甘いものをどうしても食べたいときは「ナッツ」「ドライフツーツ」「和菓子」をセレクトすると、なおいいと思います♪

買わないほうがいいものは?

パンや砂糖がはいったお菓子などは手に取りたい気持ちもあると思いますがそこは、ぐ~っと我慢しましょう。

そして注意したいのがゼロカロリー食品です。
ゼロカロリーにするために食品添加物などを沢山入れていたりすることが多いです。
それなら野菜などを食べたほうが健康的に痩せることができます。カロリーだけを気にするのではなくしっかり栄養バランスも考え選びましょう!

忙しくてもしっかり食について考えて、綺麗になりましょう!