1. トップ
  2. 「野村證券で5年営業していた」出世街道まっしぐらだった人気キャバ嬢、夜の世界に転身した理由明かす

「野村證券で5年営業していた」出世街道まっしぐらだった人気キャバ嬢、夜の世界に転身した理由明かす

  • 2026.1.16
【写真・画像】「野村證券で5年営業していた」人気キャバ嬢、キャバクラの収入の使い道を明かし「すごいわ!」の声 1枚目
ABEMA TIMES

「野村證券で5年営業していた」という人気キャバ嬢が登場。キャバ嬢転身の理由やお金の使い道を明かし、「すごいわ!」の声が上がった。

【映像】野村證券で5年営業していたキャバ嬢・きこさん

1月14日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#47が放送。MCは狩野英孝、ABEMA・瀧山あかねアナウンサー。スタジオにはベッキー、ゲストにはお見送り芸人しんいちが登場した。

この日、初登場となる人気キャバ嬢のきこ(ジャングル銀座)は、前職は「野村証券で営業を5年間していました」という。狩野は「十分でしょ。そこに入るだけでも大変でしょ!」と驚き、「充実した仕事もあり、お給料もいただいて、いいじゃん、そこで」と野村証券を辞める必要はなかったのではないかと質問した。

きこは「営業成績、トップを取ったときに目標が新たに設定できなくて、次は夜の世界で営業トップになりたいなと思いました」とキャバ嬢に転身した理由を明かした。しんいちは「かっこええわ。これはすごい」と感嘆し、ベッキーは「満足するけどね、1位にずっとしがみつこうってなる」と感想を述べた。

出世街道まっしぐらだった仕事を辞めてまでキャバ嬢になったきこ。「生涯、サラリーマンで稼げる金額はある程度、決まっているので。夜職でガッツリ稼いで投資家になりたいと思って」と具体的な理由を打ち明けた。きこを指名する客も投資家が多く、店では「ずっと株の話」をしているそうだ。一方、怪しい投資話を持ち掛けられることもあると明かした。現在も「(株は)いっぱい持っています」とのことで「キャバクラの収入の6割は投資に回している」と告白し、しんいちは「すごいわ!」と声をあげた。

【写真・画像】「野村證券で5年営業していた」人気キャバ嬢、キャバクラの収入の使い道を明かし「すごいわ!」の声 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる