1. トップ
  2. 紅しょうが稲田、占いに従って“婚活”も親友ヒコロヒがダメ出し「下北で…」

紅しょうが稲田、占いに従って“婚活”も親友ヒコロヒがダメ出し「下北で…」

  • 2026.1.16
【写真・画像】紅しょうが稲田、占い結果に従って婚活も親友ヒコロヒがダメ出し「下北で…」 1枚目
ABEMA TIMES

「俳優と結婚したい」と切望する紅しょうが・稲田美紀が、占いや周囲の助言を頼りに行っている迷走気味な婚活の実態を暴露された。

【映像】稲田のハタチの頃の写真

1月15日、タレントのぺえ、YouTuber・平成フラミンゴのRIHO、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『私が愛した地獄』が放送。当番組では他人から見れば地獄でも本人にとっては「忘れられない沼った恋愛」について街頭インタビューを交えながら語り合っていく。この日の放送には、稲田の10年来の友人・ヒコロヒーがゲスト出演した。

以前の放送で稲田は、占い師から「下北沢に行くといい」「そこで出会う相手は一生売れない俳優だが、稲田が支えることで結ばれる」という驚きの予言を受けたことを明かしていた。その言葉を信じた稲田は、親友のヒコロヒーやエルフ・はるを伴い、俳優との出会いを求めて下北沢の飲食店を巡る「俳優探し飲み」を敢行。さらに助っ人として下北沢に詳しい男性ブランコ・平井まさあきまで招集した。

しかし、ヒコロヒーによれば、いざ平井が合流して20分ほど経った頃、主役であるはずの稲田が突然「明日ゴルフやから帰っていい?」と言い残し、主賓不在のまま帰宅してしまったという。これにはヒコロヒーも「なんで今、ワシら下北おるん?」と当時の困惑を振り返り、ぺえも「美紀のために集まったのに!」と稲田の奔放すぎる行動に驚きの声を上げた。

元記事で読む
の記事をもっとみる