【システムメンテナンスのお知らせ】1/14(水) 2:00〜4:00 TRILLサイトをご利用いただけなくなります

  1. トップ
  2. 15歳で妊娠…7児の母となった33歳美女の現在の姿に驚きの声「きれい!かわいい!」「これはすごい!」

15歳で妊娠…7児の母となった33歳美女の現在の姿に驚きの声「きれい!かわいい!」「これはすごい!」

  • 2026.1.13
【写真・画像】15歳で妊娠…7児の母となった31歳美女の現在の姿驚きの声「きれい!かわいい!」「これはすごい!」 1枚目
ABEMA TIMES

15歳という若さで命を授かり、数々の困難を乗り越えて7人の子供を育てる母親となった女性の現在の姿に、スタジオから驚嘆の声が上がった。

【映像】33歳・7児の母となった現在の姿

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティである。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演している。今回の放送では、リポーターの加護亜依が、2008年に15歳で妊娠し、翌年に長男を出産したななさんのもとを訪ねた。

京都市内の自宅を訪れた加護は、玄関から現れたななさんの姿を見るなり「きれい、かわいい!」と声を上げた。現在33歳となったななさんは、15歳の時に8歳年上の男性との間に子供を授かった。当時は親と不仲で家出中、さらに出産直前に夫が無職になるという絶望的な状況であったが、彼女は臨月までアルバイトをして家計を支え、無事に出産。その後も子宝に恵まれ、現在はなんと7人の子供を持つ大家族の母親となっている。

【写真・画像】15歳で妊娠…7児の母となった31歳美女の現在の姿驚きの声「きれい!かわいい!」「これはすごい!」 2枚目
ABEMA TIMES

スタジオでは、16歳の長男から生後5か月の五女まで、次々と現れる子供たちの姿に「ええっ!」「1、2、3……7人!?」と驚きが広がった。さらに出演者たちを驚かせたのは、ななさんのバイタリティ溢れる現在の生活である。彼女は5人目の子供を出産した後に一念発起して看護学校へ通い、現在は看護師として病院で勤務している。7人の育児と専門職としての仕事を両立させるその姿に、スタジオからも「これはすごい!」「気合が入っている」と感心の声が相次いだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる