【システムメンテナンスのお知らせ】1/14(水) 2:00〜4:00 TRILLサイトをご利用いただけなくなります

  1. トップ
  2. 西野未姫「めっちゃレアじゃん」MATSURI・松岡卓弥と橋爪健二の初デュエットにファン歓喜

西野未姫「めっちゃレアじゃん」MATSURI・松岡卓弥と橋爪健二の初デュエットにファン歓喜

  • 2026.1.13
松岡卓弥と橋爪健二
ABEMA TIMES

初のパフォーマンスにファンも大喜び。元AKB48の西野未姫が1月11日、「スナックさざなみ」に生出演して、共演者のデュエットに賛辞を贈った。

【映像】MATSURI・松岡卓弥と橋爪健二の初デュエット

1月9日から14日までボートレース下関で開催の「ミッドナイトボートレース下関9th 山口シネマ杯」にスポットを当てた当番組は、文字通りスナックがコンセプト。番組中にはゲストがカラオケを歌うのが定番で、この日のゲストであるMATSURIの松岡卓弥は平井堅の「君の好きなとこ」、同じくMATSURIの橋爪健二はWANDSの「世界が終わるまでは…」を熱唱した。

松岡卓弥と橋爪健二
ABEMA TIMES

終盤には、進行役が「ちょっと2人にお願いしたいことがあって…」とデュエットをリクエスト。松岡と橋爪は「逆に歌っていいんですか?」と快諾し、ファン投票で決まったMATSURIの「アガベの花」を歌った。これにファンが「かっこいい」「わーい」「うれしい」「素敵すぎる」「サイコー」「きけて幸せ」「上手」などと盛り上がると、西野も「すごいね、ハモリが」と感心。松岡らが「お互いにハモり合いました」と説明しつつ、2人バージョンは「初です」と告げると、「すごい、めっちゃレアじゃん。しかも、踊ってくれたしね」と感謝した。

続けて、進行役が「確かに、TikTokで見る!」と同曲のダンスについて触れた際には、「ちょっとやろうかな、夫婦で」とひと言。松岡と橋爪が「やってください!」「今、言いましたよね?」と反応する中、「ちょっとね、旦那に交渉しないと」と返し、スタジオを笑わせる場面もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

元記事で読む
の記事をもっとみる