1. トップ
  2. Aマッソ加納、後輩芸人から謝罪されるも激怒「思ってへんやろ絶対」

Aマッソ加納、後輩芸人から謝罪されるも激怒「思ってへんやろ絶対」

  • 2026.1.12
【写真・画像】Aマッソ加納、後輩芸人から謝罪されるも激怒「思ってへんやろ絶対」 1枚目
ABEMA TIMES

Aマッソ加納が、後輩芸人が頭を深々と下げて謝罪するも「思ってへんやろ絶対」と激怒するヒトコマがあった。

【映像】Aマッソ加納が激怒した後輩芸人

『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくABEMAオリジナルバラエティー。千鳥がMCを務める。ゲストには峯岸みなみが出演した。

以前、放送された「高野正成の触ってはいけない柔らかい話」にて、Aマッソ加納のことをこれまで誰もイジってこなかったという問題が発覚した。現在活躍するMCは、一度はイジられて負け顔を見せることで地位を確立してきた。そこでこの日は、加納を成長させるための企画「Aマッソ加納をがっつりイジろう」が放送。同企画のきっかけを作った、きしたかの(高野正成、岸大将)のほか、加納をイジりたい芸人として、オダウエダの植田紫帆、リンダカラー∞(Den、たいこー、りなぴっぴ)、野田ちゃんが登場した。

ニセ企画で呼び出したものの、加納はスタジオに登場するなり「見たよ。柔らかい話やん」と真顔で発言した。今回、自身が呼び出された理由をすべてわかっていたようだ。

ノブから「なにを見たんですか」と質問されると、加納は「柔らかいイジりにくい芸人って、きしたかのが言ってたでしょ」と息巻いた。きしたかのの2人が立ち上がって「すみませんでした」と深々と頭を下げて謝罪するも、加納は「思ってへんやろ絶対。笑うてんもん」とキレ気味にツッコミを入れた。さらに「イジっちゃダメだよの高野の感じも腹立つ」と加納は怒りをにじませている。

元記事で読む
の記事をもっとみる