1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっと懲らしめておくべきだった」不倫フラグを見逃した妻が後悔した話

「もっと懲らしめておくべきだった」不倫フラグを見逃した妻が後悔した話

  • 2026.1.11

旦那さんが夜のお店に行ったことがわかると、一気に信用できなくなりますよね。女の子とお酒を飲んだだけだとしても、いい気はしないでしょう。とはいえ、それだけで離婚をするかといったら、そこまででもないと捉える人が多いのではないでしょうか? しかし、気づいたときには不倫に発展していることもあるようで……。今回は、不倫フラグを見逃した妻が後悔した話をご紹介いたします。

不倫のフラグが立っていたのに

「夫の水筒やお弁当箱を洗うためにカバンを開けたら、中からガールズバーの割引券が出てきたんです。夫はそういう場所に行くような人じゃないと思っていたので、衝撃を受けてしばらく固まってしまいましたね……。
その後夫を問い詰めると『上司に誘われて仕方なく行った』と言い訳をしていました。それで一旦ガールズバーの件は終わったのですが、3か月後、夫が不倫していることがわかったんです。しかも、相手はガールズバーで出会った女でした……。付き合いとか言ってたくせに、夫のことを見損ないましたね。あのとき、もっと懲らしめておくべきだったな、と後悔しています」(体験者:20代 女性・主婦/回答時期:2025年9月)

▽ ガールズバーに行ったくらいなら……と許してしまったのでしょうが、そこから不倫に発展するケースもあるため、警戒しておくべきだったかもしれませんね。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる