1. トップ
  2. ゆめっち「乳首なくなるところだった」自称ドSとの衝撃の一夜を告白「見たら血まみれ」

ゆめっち「乳首なくなるところだった」自称ドSとの衝撃の一夜を告白「見たら血まみれ」

  • 2026.1.10
【写真・画像】元客室乗務員グラドル・風吹ケイ、お気に入りのセクシービデオについて告白「4〜5本ローテーション」 1枚目
ABEMA TIMES

3時のヒロイン・ゆめっちが、過去の恋愛における衝撃的な「地獄体験」を告白し、共演者を絶句させた。性癖の不一致から、あわや身体の一部を失いかけたという凄惨なエピソードが赤裸々に語られた。

【映像】ゆめっちの衝撃の性体験

1月8日、タレントのぺえ、YouTuber・平成フラミンゴのRIHO、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『私が愛した地獄』が放送。当番組では他人から見れば地獄でも本人にとっては「忘れられない沼った恋愛」について街頭インタビューを交えながら語り合っていく。

番組では、ゆめっち、白間美瑠、風吹ケイの3人がラブホテルで本音を語り合う「本音はベッドの上で」を放送。話題が「SMプレイ」に及ぶと、ゆめっちは過去に遭遇した「自称ドS」の男性との一夜を振り返った。「ドMだろ、お前これされるのが好きなんだろ」と強引なプレイを強いる相手に、当初は「要求に応えてあげたい」と受け入れていたという。

しかし、「首を絞めるのが下手でまじで痛い」と恐怖の体験を告白。さらに、その相手が胸の先端を「ガジガジ」と強く噛んできた際、痛みと共に嫌な予感がしたという。相手が口を離し「ペッ」と吐き捨て、「血出てきたわ」と一言。不審に思ったゆめっちが鏡を見に行くと、そこには「血だらけで乳首が取れかけ」の無惨な姿があった。さらによく確認すると「あと1ミリで取れるくらいのところやった。マジで片乳首なくなるところだったよ」と、皮膚が千切れかけていた衝撃の状態を明かした。

幸い、翌日に皮膚科を受診し軟膏処置による「自然治癒」で事なきを得たというが、この壮絶な話に白間と風吹は口を押さえて絶句していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる