1. トップ
  2. エンタメ
  3. 狩野英孝、2026年に初挑戦する意外な仕事を告白「オファーが来て」

狩野英孝、2026年に初挑戦する意外な仕事を告白「オファーが来て」

  • 2026.1.10
【写真・画像】狩野英孝、2026年に初挑戦する意外な仕事を告白 1枚目
ABEMA TIMES

1月9日(金)、ABEMAにて『脳汁じゅ〜す』が放送。狩野英孝が2026年に初挑戦する意外な仕事を明かし、「面白そう」と意欲を見せた。

【映像】狩野英孝が初挑戦する意外な仕事

『脳汁じゅ〜す』は、主に脳内で分泌され一種の快感をもたらす神経伝達物質の俗称である"脳汁"を追い求め、出演者がさまざまなことに挑戦していくアドレナリン追求バラエティ。番組MCには狩野英孝が就任し、「10代目ミスマリンちゃん」の賀村恵都、ABEMAで放送された恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』に出演していたあのん、4代目ミスワリンの澪花とともに、さまざまな企画に挑む。

2026年一回目の放送となる今回、番組のレギュラーメンバーたちはゲストを招いて新年会を開催。人気お笑いコンビのラブレターズの2人から「賞レースはもう出ないんですか?」と聞かれた狩野は「もう出ないかな」と言葉を濁した。

一方、2026年の抱負については「初挑戦が決まっているのは、朗読劇」と意欲。「えー!」「なんで?」と疑問の声が上がると、「歌もやったしミュージカルもやった。朗読劇っていうのも面白そうだなと思って」と前向き。「オファーが来て、やらせていただくんです」「どうなの?朗読劇は」と、経験者のラブレターズにアドバイスを求めていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる