1. トップ
  2. 「どっちもめっちゃブスなのに意味不明」“人気が理解できないコンビ芸人”をニューヨーク嶋佐が告白

「どっちもめっちゃブスなのに意味不明」“人気が理解できないコンビ芸人”をニューヨーク嶋佐が告白

  • 2026.1.8
【写真・画像】「どっちもめっちゃブスなのに意味不明」“人気が理解できない芸人コンビ”をニューヨーク嶋佐が告白 1枚目
ABEMA TIMES

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、絶大な人気を誇る先輩芸人コンビに対し「どっちもめっちゃブス」と毒舌を連発し、スタジオを騒然とさせた。

【映像】人気が理解できない芸人コンビ

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティである。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演している。#1には、タレントの時東ぁみがゲストとして登場した。

番組内のトークで、時東がかつてよく飲みに行っていた芸能人としてNON STYLEの井上裕介の名前を挙げると、現場は一気に色めき立った。さらば青春の光の森田哲矢から「口説かれたことは?」と追及された時東が「あー、ま、でもベタじゃないですか」と苦笑いで応じると、話題は井上のキャラクターやルックスへと波及した。

ここで嶋佐は、井上のみならず相方の石田明についても言及。「めっちゃブスっすよ、あの人(井上)。石田さんもめっちゃブス。NON STYLEどっちもめっちゃブス!」と言い放ち、さらには「でもめっちゃ人気ある、意味不明!」と、その人気ぶりへの戸惑いを隠さずに吐露した。これに対し、東ブクロからは「石田さん関係ないやろ!」と激しいツッコミが飛び、スタジオは大爆笑に包まれた。

元記事で読む
の記事をもっとみる