1. トップ
  2. グルメ
  3. 「Hotto Motto(ほっともっと)」初の“ほっとスイーツ”「あったか白玉ぜんざい」300円で発売

「Hotto Motto(ほっともっと)」初の“ほっとスイーツ”「あったか白玉ぜんざい」300円で発売

  • 2026.1.5
「あったか白玉ぜんざい」のイメージ
「あったか白玉ぜんざい」のイメージ

プレナス(東京都中央区)が展開する弁当チェーン「Hotto Motto(ほっともっと)」が、新商品「あったか白玉ぜんざい」を1月6日に販売開始します。ほっともっとが「ほっとスイーツ」を販売するのは、初めて。

新商品は、北海道産小豆を100%使用。小豆本来の風味や甘さ、ほどよい粒感をしっかりと楽しめる一品。柔らかくもちもちとした食感の白玉3個が、ぜんざいと絶妙に絡み合い、あんとの一体感を味わえるようになっています。

価格は300円(税込み)です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる