1. トップ
  2. エンタメ
  3. クロちゃんとワイプ越しにキス!?共演者が「あの指輪は…」と期待するも、岡部麟「売るよ、私」

クロちゃんとワイプ越しにキス!?共演者が「あの指輪は…」と期待するも、岡部麟「売るよ、私」

  • 2026.1.5
クロちゃんと岡部麟
ABEMA TIMES

ハイテンションからの大撃沈だった。安田大サーカスのクロちゃんが1月2日、「ABEMA BOATRACE COLORS『ときめきファンファーレ』」にMCとして生出演。元カノへのプロポーズのために購入した指輪を共演者にプレゼントしようとするも、即座に拒否される場面があった。

【映像】いわくつきの指輪に岡部麟「売るよ」

番組中盤でのことだった。1回目のCM振りで準レギュラーの元AKB48・岡部麟が「お年玉いらないからキスしてほしいな」とひと言。その流れで、2回目のCM振りではクロちゃんも「えー!?1回だけだぞ、チュー」とキス顔を見せた。その後は、スタッフの悪ノリか、キス顔をするクロちゃんの横にワイプで岡部の顔。一瞬だけ岡部がクロちゃんの方を向くと、疑似キスにスタジオが大いに沸いた。

クロちゃんと岡部麟
ABEMA TIMES

これに岡部が「なんですか!こんな使い方しないでください、ちょっと。遊ばないでください!」と苦情を入れるも、クロちゃんは「いいスタッフだしんねぇ。金曜ボートは平和だね、本当に」と上機嫌。「いや、楽しい。めちゃくちゃいいね」とも呟くと、進行役が「あの指輪はもしかしたら今年、麟ちゃんのもとにいくかもしれない?」と囃し立てた。これには、かねてより岡部推しを公言するクロちゃんも「163万円の指輪だから」とアピール。岡部が「売るよ、私」と即答すると、「もらった瞬間、『売るよ』じゃないのよ」「質屋に入れないで!」と苦笑し、共演者たちの爆笑を誘った。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

元記事で読む
の記事をもっとみる