1. トップ
  2. エンタメ
  3. 弘中アナ、学生時代の恐怖体験を告白「おじさんが…」

弘中アナ、学生時代の恐怖体験を告白「おじさんが…」

  • 2026.1.4
【写真・画像】弘中アナ、学生時代の恐怖体験を告白「おじさんが…」 1枚目
ABEMA TIMES

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、中学生時代の恐怖体験を告白した。

【映像】弘中アナの恐怖体験

1月2日(金)、『闘うオンナのワイドショー』(テレビ朝日系)が放送。1年のニュースを女性目線で振り返る新感覚ワイドショーとして放送され、女性初の内閣総理大臣が誕生した激動の2025年を振り返った。スタジオにはMCのホラン千秋をはじめ、三宅香帆、黒岩里奈、森香澄、加納(Aマッソ)、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)、山添寛(相席スタート)、長谷川あかりら豪華メンバーが集結。今年の顔となる闘うオンナたちが忖度ナシで語り合った。

番組では、2025年も後を絶たなかった悪質な盗撮や痴漢事件を特集。森香澄が高校生の時に盗撮・痴漢の被害に遭ったことを明かすと、弘中アナも自身の過去を振り返り「中学生の時、最寄駅に口パクで『おはよう』と言ってくるおじさんがいて…私だけに」と、特定の相手から執拗に狙われていた恐怖体験を告白した。

つづけて、「何もしてこないんですけど、子どもに好意を持ってしまう人って一定数いると思うので、『紺パンを履きなさい』とか『電車乗る時は誰かと一緒に行きなさい』とか教えないといけないなと思う」と、教育の必要性を訴えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる