1. トップ
  2. ネイル
  3. プロが使うネイルシールの進化系▷写ネイルPROで凝ったアートもお手の物!

プロが使うネイルシールの進化系▷写ネイルPROで凝ったアートもお手の物!

  • 2016.6.13
  • 1778 views

プロ仕様として売られているネイルシール“写ネイル”。わずか80ミクロンという極薄なシールで、重ね貼りや凹凸感も気にならない優れもの!シールのバリエーションも豊かなので、気分や季節、流行りによっていろんなネイルアートが楽しめちゃいますね。ネイルアートの幅も広がって毎回ネイルデザインを考えるのが楽しくなりそう!!

写ネイルPROの魅力って何?!

【イットネイル】写ネイルPROとは、ネイルシールの進化系です。薄さがわずか80ミクロンなので、切って、シールを重ねることができます。そのため、組み合わせてデザインすることが可能になるので、ネイルデザインのバリエーションの幅が広がりますね。

シール同士を重ねることはもちろんですが、ストーンや他のパーツとの組み合わせもストレスなくできるので、通常のネイルシールよりもお爪になじむと、とても人気が高いです。

写ネイルPROのこだわりは?!

写ネイルPROはリアルな蝶やお花、動物の写真など、インパクトのあるものばかりなのが特徴です。そのシールの素材の薄さは80ミクロンの特殊な透明フィルムとなっているため、ネイルの曲線にもしなやかにフィットします。

また、写ネイルPROは、ジェルネイルと同じく紫外線でインクを硬化させるというプリントが採用されているため、ネイルアートとしてもなじむのも納得ですね。ジェルでネイルに直接アートするのと同じくらいの精密さがあるので、繊細でリアルなアートを追求する方にとてもオススメですよ。

写ネイルPROを取り扱っているネイルサロンは限定されるので、ぜひホームページなどチェックしてみてください。一度試したら写ネイルPROの虜になるかもしれませんね!

夏にオススメの写ネイルPROとは?!

夏にオススメする写ネイルPROを使ったデザインは、個性的なタトゥーのジオメトリック柄をデニムネイルにONしたり、パステルカラーのベースにヤシの木柄とイニシャル柄を合わせたりするものです。写ネイルPROは普通のシールと比べるとかなり薄いシールなので、その上にスワロフスキーやスタッズ、その他のパーツをのせてもなじみます。お好みのアレンジができるので、夏には思い切り派手にしてみるのもいいかもしれませんね。

お気に入りの写ネイルPROであなただけのオリジナルデザインを作ってみませんか?この夏もおしゃれなネイルデザインで楽しんでくださいね!

Itnail編集部