1. トップ
  2. セクシー美女から「チャック上げて?」 霜降り・せいやが念願の“ご褒美”に歓喜 「家族見るなよ!」

セクシー美女から「チャック上げて?」 霜降り・せいやが念願の“ご褒美”に歓喜 「家族見るなよ!」

  • 2026.1.2
【写真・画像】セクシー美女から「チャック上げて」のお願い 霜降り・せいやが念願の“ご褒美”に歓喜 「家族見るなよ!」 1枚目
ABEMA TIMES

霜降り明星・せいやがセクシー美女からのご褒美に悶絶するとともに、「家族見るなよ! 」と必死に呼びかける場面があった。

【映像】セクシー美女による“チャック上げ”ご褒美シーン

正月の名物番組『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』(テレビ朝日系)の志を受け継ぐ、『鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 2026』(ABEMA)が1月1日夜に放送。「英語禁止ボウリング」が開催され、笑福亭鶴瓶の新たな相方としてせいやが念願の初参戦を果たした。

せいやに見せ場が訪れたのは鶴瓶チームの第2フレーム。7番・10番にピンクピンが用意されたチャンスで、「M-1より緊張します」と投じたボールは7番ピンを射抜き、見事ご褒美を獲得した。

興奮したせいやの元に現れたのは、ウェットスーツを着たセクシー美女。「チャックがきつくて、上まで上げてもらっていいですか……?」と、胸元のジッパーを閉めてほしいとお願いされたせいやは、「えっ、上に……?」と目を丸くする。

【写真・画像】セクシー美女から「チャック上げて」のお願い 霜降り・せいやが念願の“ご褒美”に歓喜 「家族見るなよ!」 2枚目
ABEMA TIMES

「これすごい!」「家族見るなよ!」と絶叫しながらせいやはジッパーを上げるが、美女の胸のボリュームに耐えきれず、ジッパーが元の位置に戻ってしまう“ハプニング”が発生。2回目の挑戦でも同様の展開となり、「デジャブーーー!!」と悶絶するせいやに英語禁止のペナルティが課されたが、ほっぺキスももらい「これだけがレギュラーがいい」とデレデレの表情を見せていた。

2001年から視聴者に親しまれてきた「英語禁止ボウリング」。鶴瓶チームとナインティナインチームが、英語を一切話してはいけない状況の中、ボウリングで対決を行う。ルールを破るごとに1000円が罰金として没収される一方で、見事ストライクやスペア、ピンクピンなどを倒すと美女からの様々な“ご褒美”をゲットすることができる。(『鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 2026』より)

元記事で読む
の記事をもっとみる