1. トップ
  2. ファッション
  3. やべっ…もう時間ない!を助ける「優秀セットアップ」4選

やべっ…もう時間ない!を助ける「優秀セットアップ」4選

  • 2016.6.13
  • 8302 views

いくらオシャレが大好きでも、「コーデを決めるのって結構負担だな……」と思ったことはありませんか?

何を着るか決めていないのに、あいにくの寝坊なんて日はもう大変。

洗顔・メイク・ヘアセットなど女子の朝は大忙し。当然コーデにこだわっている時間はありません……。

そんなときに持っておくと便利なのが“セットアップ”。ただセットで着るだけでOKなので、確実に役立ってくれますよ!

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

キャミソールタイプが旬顔

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンド感も欲しいなら、キャミソールタイプを選んで。Tシャツを挟むというひと手間が加わりますが、オシャ見えは確実。

セットアップとして購入するのではなく、手持ちアイテムのカラーに合わせて足りない方を買い足すのもアリ。

扱いやすいブラックには、エッジの効いた小物がよくお似合い。

 

ずっと使えるベーシックデザイン

出典:http://wear.jp/

undefined

とってもシンプルなデザインですが、持っておくとずっと使えます。

アウターを羽織ったりインナーを重ねれば、オールシーズン使えるコスパアイテムに。

ドレッシーな印象が強いので、スニーカーで抜け感を作りましょう。

 

ニットアップも夏仕様に!

出典:http://wear.jp/

undefined

秋冬に大人気だったニットアップを、夏仕様にアップデート。

ベージュは、ちょっとサファリな香りがするオトナなコーデに仕上げてくれます。

 

カーキはリラックスに着るのが正解

出典:http://wear.jp/

undefined

全身カーキはハードになりがち。ちょっとリラックスしたゆるシルエットのアイテムをセレクトして。

 

ワンピースやオールインワンと違って上下バラバラで使うこともできるので、コーデの幅を広げる意味でもゲットしておきたいアイテムですね。

組み合わせに困ったら、セットアップの力に頼るのが正解です!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる