1. トップ
  2. エンタメ
  3. timelesz篠塚大輝似の23歳俳優「なんで俺ってカッコいいのにモテないの?」誰からもモテず…恋愛番組で涙の決断

timelesz篠塚大輝似の23歳俳優「なんで俺ってカッコいいのにモテないの?」誰からもモテず…恋愛番組で涙の決断

  • 2025.12.29
【写真・画像】timelesz篠塚大輝似の23歳俳優、恋愛番組で全くモテず「なんで俺ってカッコいいのにモテないの?」 1枚目
ABEMA TIMES

timelesz・篠塚大輝似の23歳俳優が、出演した恋愛番組で切ない結末を迎え、愚痴をこぼす場面があった。

【映像】timelesz篠塚大輝似の23歳俳優の顔面

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

共同生活の最終日、シュウト(23歳/俳優)は誰にも告白しない決断を下した。第一印象でシュウトはレイナ(27歳/BAR経営)に惹かれたが、初めてのデートで彼女から言われたのは、「共同生活じゃないところで出会っていたら、別にシュウト、そこまで私に来ていないと思う」という厳しい言葉。それ以降、シュウトがレイナにアプローチをすることはなかった。そうしたなか、シュウトは“お試し破局”をした元恋人・アイラ(22歳/インフルエンサー)への想いを再確認。デートに誘い、復縁したい意志を伝えたが、「今はシュウトのことは好きじゃない」と、アイラからもバッサリ振られてしまったのだった。

【写真・画像】timelesz篠塚大輝似の23歳俳優、恋愛番組で全くモテず「なんで俺ってカッコいいのにモテないの?」 2枚目
ABEMA TIMES

その後、他の女性との間に新たな恋が芽生えることもなく、共同生活は最終日に。シュウトはサヤカ(34歳/フィットネストレーナー)とキャッチボールをしながら、「純粋な疑問なんやけどさ、なんで俺ってこんなかっこいいのにモテないの?」とぼやき。サヤカは「たぶん、そういうところ」と率直に指摘しつつ、「まあ若いから」と励ましていた。

シュウトは一緒に生活してきた仲間たち、そしてアイラに、「誰にも告白しない」という決断を涙を堪え報告。アイラに対しては「新しい人にいくって決めたんだったら、俺は頑張ってほしいな」とエールを送り、仲間たちの告白を最後まで見届けたのだった。

元記事で読む
の記事をもっとみる