1. トップ
  2. 27歳美女、元恋人にされたトラウマ体験を涙ながらに告白「マジで寝れなかった」

27歳美女、元恋人にされたトラウマ体験を涙ながらに告白「マジで寝れなかった」

  • 2025.12.29
【写真・画像】出会う男性全員が好きになる27歳美女、元恋人の嫉妬に満面の笑み、藤田ニコル「女の顔してる」 1枚目
ABEMA TIMES

出会った男性を次々と虜にしてきた27歳の美女が、遊び人の元恋人からされた浮気について涙ながらに訴える場面があった。

【映像】27歳美女が元恋人にされたこと

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

復縁デートでタカマサは、共同生活を通して浮気される側の気持ちを初めて知ったと言い、「悔い改めるしかない」と過去の浮気を謝罪。しかしレイナは、この謝罪をすんなり受け入れることはできなかった。「こういう環境下じゃないところで浮気に気づく時って、むっちゃ心臓バクバクしたし、マジで寝れなかった。あなたが感じた100倍はダメージ大きかったよ」。途中、涙で声を詰まらせながら、トラウマとなってしまった浮気される苦しさを訴えたレイナ。さらに「レイナにもっといい人がいたら、その人と付き合ったほうが幸せだと思う」というタカマサの過去の発言を持ち出し、「めちゃくちゃ腹が立った」と怒りをあらわにした。

「もっといい人いるなんて、相当なバカじゃなかったら気づくよ。それでも浮気を許した相手に対して、なんでそんなこと言っちゃうんだろう」。涙ながらに不満をぶつけたレイナに、スタジオの前田も「そうだよね。お前が言うなって感じだよね」と共感を寄せた。さらにレイナは「そばにいて欲しい」というひと言が欲しかったのだと言い、「そう言ってくれる人じゃないと、私の時間は使いたくない。もし今復縁したいって気持ちがあっても、私のことは諦めて欲しいなって思っちゃう」と吐露。すすり泣きながら、復縁に応じない可能性があることを、はっきり伝えたのだった。

タカマサは呆然とした表情を浮かべ、「レイナの可能性を奪いたくない」という気持ちからの発言だったと釈明。そのうえで「もう浮気はしない」と改心を誓った。しかしレイナは「今こっちで生活していて、ダイちゃんのこと気になるのね」とダイシロウ(30歳/エステティシャン)に惹かれていることを正直に打ち明け、さらに「自分の中で整理ができたら、タカマサの決断を待たなくても、私はダイちゃんに対して行動できるかなと思っている」と告白する可能性を示唆。タカマサは思わず言葉を失い、ショックを隠せない様子だった。

【写真・画像】出会う男性全員が好きになる27歳美女、元恋人の嫉妬に満面の笑み、藤田ニコル「女の顔してる」 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる