1. トップ
  2. チャラ男キャラ・藤森慎吾が回想 独身時代のクリスマスは「毎年、人間ドック入れてました」

チャラ男キャラ・藤森慎吾が回想 独身時代のクリスマスは「毎年、人間ドック入れてました」

  • 2025.12.29
藤森慎吾
ABEMA TIMES

チャラ男とは思えぬ過ごし方。オリエンタルラジオの藤森慎吾が12月20日、「ABEMA BOATRACE COLORS『波乗りSPLASH CAFE』」に生出演して、独身時代のクリスマスを振り返った。

【映像】藤森慎吾、意外な独身時代のクリスマス

クリスマス前ということで、この日は出演者全員がクリスマスにちなんだコスプレで登場。その流れで「クリスマスの過ごし方」の話題で盛り上がった。ここで新人モデルの千葉祐夕が「私は実家に帰って、家族で過ごします」と答えると、藤森は「嘘つけ!」と即反応。「本当だよ!ぜひインスタ見てください」と視聴者にアピールしても、「その辺で飲み歩いてるんだろ?インスタに、前に撮った写真をアリバイとして載せるだけだろ!それはもう」と言い放った。

藤森慎吾
ABEMA TIMES

これを受け、千葉が「なんかわかっちゃったんですけど、こういう発言する方って、過去に自分がそういうのをやってきた方なんですよ」と指摘すると、藤森は「私はそんな隠すようなことはなかったし」と否定。「ガチで独身時代は毎年、クリスマスに人間ドック入れてましたから」と告げた。これに進行役が「空いてそうですもんね」と笑うと、「逆にチャラ男はその日、年に一番体を心配する」と回想。「そのためだけに毎年、人間ドックに行ってたから」とも述べ、共演者に「本当にチャラ男だと思ってたんですか?あの頃」とツッコまれる場面もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

元記事で読む
の記事をもっとみる