1. トップ
  2. ファッション
  3. お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡

お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡

  • 2016.6.12
  • 25221 views

オフィスでも浮かずモテも狙えるコーデとなると、意外と難しいですよね。でも、モテのチャンスは仕事中も逃したくない……。

そんな悩みが一気に解決してしまうコーデが、なんとユニクロでも作れちゃうんです♡

今回はユニクロアイテムを使った“モテOLコーデ”の作り方をご紹介します。

 

レディな配色が男ゴコロを掴む♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ホワイト×ピンクベージュのレディなカラーリングは、男心をくすぐること間違いなし♡

ピンクの色合いが落ち着いているので、オフィスでも悪目立ちせずに着こなすことができます。

夜は肌寒い日もあるので、アフター6のご予定がある日はカーディガンをオンするのを忘れずに。

 

ワントーンで無敵の透明感

出典:http://wear.jp/

undefined

こちらは上下ユニクロでホワイトワントーンを作ったコーデ。トーンを合わせることで、オシャレさも高見え度もアップします。

さりげなくフリルをあしらったトップスがフェミニンで可愛い♡

差し色のピンクのパンプスも、ホワイトの中でなら大人に溶け込みます!

 

華やかアイテムがよく映える

出典:http://wear.jp/

undefined

超シンプルなトップスは、華やかなスカートと合わせてメリハリのあるコーデに。

トップスをセレクトするなら、明るいカラーよりも派手さを中和する暗めのカラーがおすすめ。

小物をスカートのベースカラーと合わせたのもポイント。使うカラーはなるべく少なめに抑えましょう。

 

OLとしてもふさわしく、さらにモテるにはきちんと感を調節するのがポイントです。

少し肩の力を抜いて、隙を見せるようなコーデを作っていきましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR