1. トップ
  2. 恋愛
  3. パートで遅くなるママ友に…「よかったら夕飯食べてく?」息子の友達を預かることになった話

パートで遅くなるママ友に…「よかったら夕飯食べてく?」息子の友達を預かることになった話

  • 2025.12.27

ママ友とは子育ての悩みを相談したり、困ったときに支え合ったりできる関係性が理想ですよね。とはいえ、親しき仲にも礼儀ありなので、図々しくならないように注意が必要です。今回は、息子の友達を預かることになった話をご紹介いたします。

主人公・ゆいは小学1年生の息子・ユウキを育てるママです。2か月ほど前に入学した小学校にも慣れて、毎日楽しく過ごしています。

小学生になった息子

息子の友達も一緒に夕飯を食べることに

ソラの母親からパートで遅くなると連絡が来たため、一緒に夜ごはんを食べさせてあげることにしたゆいなのでした。困ったときは、お互いに支え合える関係って素敵ですよね。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

元記事で読む
の記事をもっとみる