1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘とクラスメイトのやりとりに違和感。いじめ疑惑を担任の先生に相談すると…/家族全員でいじめと戦うということ。(4)

娘とクラスメイトのやりとりに違和感。いじめ疑惑を担任の先生に相談すると…/家族全員でいじめと戦うということ。(4)

  • 2025.12.25

『家族全員でいじめと戦うということ。』(さやけん/KADOKAWA)第4回【全57回】

【漫画】本編を読む

「お姉ちゃん学校でいじめられているんだって」息子の一言がきっかけで、母親は娘・ハルコの言動に違和感を抱くようになる。その結果分かったのは、ハルコが4年間、ひとりでいじめに耐えて隠し続けていたこと。いじめの本当の加害者は、被害者は誰? いじめと向き合う家族が希望を取り戻すまでの物語『家族全員でいじめと戦うということ。』を再連載でお届けします。いじめの原因になった同級生を描く新作『「お母さんの言うとおり」にしてきたのに 家族全員でいじめと戦うということ。 サキコの場合』も好評発売中です。

元記事で読む
の記事をもっとみる