1. トップ
  2. おでかけ
  3. 感動ものの透明度にうっとり♡ 地上の楽園“アイツタキ島”で満喫するリゾートライフ

感動ものの透明度にうっとり♡ 地上の楽園“アイツタキ島”で満喫するリゾートライフ

  • 2016.6.12
  • 3777 views

夏を思う存分満喫するなら、美しいビーチは外せません。大切な人とのんびり過ごす時間は最高のリフレッシュのひとときとなります。中でもこの夏オススメしたい美しい絶景を満喫できるビーチの1つが、南太平洋のクック諸島の中で“最も美しい島”と称されるアイツタキ島です。

出典:

instagram

undefined

写真のようにエメラルドグリーンの海が広がっているこの島は、島を囲むラグーンが「世界一の透明度」とも言われ、その透明度はなんと約60メートル。訪れたなら、まずは美しいラグーンを満喫できるクルーズに参加したいところです。

出典:

instagram

undefined

もちろん、海の生き物もたくさんいるので、シュノーケリングにも最適です。

出典:

instagram

undefined

そして島での滞在にオススメしたいホテルが、アイツタキ島から歩いて渡れる“アキツア島”というプライベートアイランドにある「アイツタキ ラグーン リゾート & スパ」。

undefined

出典:

http://www.aitutakilagoonresort.com/

undefined

小島全体が一つのリゾートとなっていて、人気の水上バンガローから眺める景色は最高の一言。リゾート内には、レストランやスパなども施設も充実しています。

ぜひ今年のバカンスは、絶景とゴージャスなリゾートライフを楽しみに出かけてみてはいかがですか?

参照:その美しさにウットリ♡ 透明度世界一のラグーンが広がる地上の楽園・アイツタキ島 top image出典:http://www.aitutakilagoonresort.com/