1. トップ
  2. どうした!?「最悪だ…」ポーカー好きイケメンアイドル、“最強カード”引き当てるもまさかの結末に落胆「かわいそう」

どうした!?「最悪だ…」ポーカー好きイケメンアイドル、“最強カード”引き当てるもまさかの結末に落胆「かわいそう」

  • 2025.12.24
【映像】最強カードのはずが…“まさかの結末”にイケメン撃沈
ABEMA TIMES

調子が悪いときほど、こんな出来事が起こるものだ。各界から集結した総勢16名の豪華芸能人らが、“芸能界一のポーカー最強王者”の座を競い合うABEMAオリジナルのポーカートーナメント「小籔千豊presents 芸能人最強決定戦 POKER SONIC シーズン2」の第2回が12月20日に放送。予選テーブルAで下位からの挽回を期す横原悠毅(IMP.)の手に最強カードが舞い降りるも、まさかの結末に落胆するシーンがあった。

【映像】最強カードのはずが…“まさかの結末”にイケメン撃沈

吉村崇(平成ノブシコブシ)が敗退し、残るプレーヤーは7名。5位につけていた横原は「お願いします」と願いを込めながら、配られたカードを確認する。そこにあったのは、最強のスターティングハンドとされる「AA」だった。実況の田口尚平は「おお、横原にエーシーズ!」と声を張り上げ、B卓に出場予定の本郷奏多も「似合うなあ、エーシーズが」とコメントした。

【映像】最強カードのはずが…“まさかの結末”にイケメン撃沈
ABEMA TIMES

横原は2500点をレイズ。田口も「さあ、対戦相手募集中!」と場を盛り上げる。しかし、他の選手は次々とフォールドし、アクションはあっという間に終了。特に、三浦翔平はスペードの「87」を持っていたものの、無理に勝負には出なかった。

肩透かしを食らった横原がカードを公開すると、周囲からはどよめきが起こる。「最悪だ…」と呟き、悔しそうに落ち込む姿に、視聴者からも「相手いないw」「どんまいよこぴ」「いじられてるw」と反響が寄せられていた。

◆小籔千豊presents 芸能人最強決定戦 POKER SONIC 各界から集結した総勢16名の豪華芸能人らが、“芸能界一のポーカー最強王者”の座を競い合う「ABEMA」オリジナルのポーカートーナメント。8名ずつの2卓に分かれて戦う予選、各卓の上位4名と敗者復活戦を勝ち上がった1名が進出するファイナルステージで構成されている。

(ABEMA/「小籔千豊presents 芸能人最強決定戦 POKER SONIC」より)

元記事で読む
の記事をもっとみる