1. トップ
  2. 板野友美(34)の厳しすぎる“自宅ルール”「水滴が一滴でも残ってたらダメ」妹・なるみ(30)が証言

板野友美(34)の厳しすぎる“自宅ルール”「水滴が一滴でも残ってたらダメ」妹・なるみ(30)が証言

  • 2025.12.21
【写真・画像】板野友美(34)の厳しすぎる“自宅ルール”「水滴が一滴でも残ってたらダメ」妹・なるみ(30)が証言 1枚目
ABEMA TIMES

元国民的アイドル・板野友美(34)の妹が、姉との共同生活で課されていた厳しい自宅ルールについて赤裸々に語った。

【映像】板野友美の家族写真&厳しすぎる自宅ルール

ABEMAのバラエティ番組『ななにー地下ABEMA』の企画「スターのきょうだい 衝撃私生活 爆笑SP!」に、姉が元AKB48の板野友美であるなるみさん(30)が登場した。なるみさんは、かつて大学生時代に姉が一人で住んでいたタワーマンションに居候し、「夢のタワマン生活」を謳歌していたことを告白している。

しかし、その共同生活は華やかなだけでなく、板野友美が定めた厳しいルールが存在したという。なるみさんによると、特に徹底されていたのがお風呂場でのルールである。板野友美は非常に几帳面であり、「お風呂とかも水滴が一滴でも残ってたらダメなんですよ」という徹底ぶりであった。

水滴を残さないために、なるみさんはT字の水切りワイパーを使い、鏡、窓、蛇口のところまで、お風呂場全体を隅々まで拭き上げてから退出する必要があったという。この潔癖ともいえる徹底した生活ぶりに、スタジオからは驚きの声が上がった。

元記事で読む
の記事をもっとみる