1. トップ
  2. 「私の望みは家族で幸せに暮らすこと」 さちこの考える「幸せ」とは?【妊娠したら夫が行方不明になった話 Vol.30】

「私の望みは家族で幸せに暮らすこと」 さちこの考える「幸せ」とは?【妊娠したら夫が行方不明になった話 Vol.30】

  • 2026.5.1

■前回のあらすじ

ずっと黙って見過ごしてきたが、さちこが倒れたことで自分たちのしてきたことが許されることではないと気付いたと言う義父。さちこの望む形で償いをしたいと話し…。

■さちこの望みはもちろん…!

■かずおに父親を名乗る資格などない!

せめて…せめてかずおが子どもたちのことを気にかけていたら、さちこの決断は違ったものになったのかもしれません。

しかし、かずおが子どもたちのことを気にかけたことなど、微塵もなかった…。

こんな父親に、幸せな家庭が築けるとは到底思えません。

(神谷もち)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる