1. トップ
  2. リトミック教室で運命的な出会い!? この人となら仲良くなれると思っていた…【かなことさゆり Vol.1】

リトミック教室で運命的な出会い!? この人となら仲良くなれると思っていた…【かなことさゆり Vol.1】

  • 2026.2.4

リトミック教室で運命的な出会いを果たしたかなことさゆり。ふたりはすぐに仲良くなりましたが、かなこはさゆりにどんどん翻弄されていくことになってしまい…!?

■娘をリトミック教室に通わせることに…

■運命的な出会いに素敵なママ友ができる予感…!

なんて素敵な偶然!お互いの子どもが女の子同士、月齢も同じ、名前も同じだなんて、テンションが上がります!

かなことさゆりが仲良くなるまで時間はかかりませんでした。

(神谷もち)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる