1. トップ
  2. 「俺は親として最低?」 家族に避けられ続けた夫の感情は…【見えない地獄〜僕は家族に裏切られた〜 Vol.54】

「俺は親として最低?」 家族に避けられ続けた夫の感情は…【見えない地獄〜僕は家族に裏切られた〜 Vol.54】

  • 2026.10.19

■前回のあらすじ

話し合いの最中に突然泣き出した松原諒太。さらに妻まで涙目になって「何も悪くないから」などと慰めだし、まるで茶番でした。勇気はもうこの2人に関わりたくなく、その場を去ることにしたのでした。

子どもと絶対に離れたくないかというと…

妻から着信

長い地獄のような生活の中で、子どもに対する気持ちまでもが変化してしまっていたようです。

自分と松原諒太が入れ替わってしまえばいいという尋常じゃない考えまで浮かんできてしまいました。

(ガマ太郎)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ