1. トップ
  2. 結婚相手はまさか…!? 友人の告白に嫌な予感が的中!/宏樹の場合(2)【モラハラ夫図鑑 まんが】

結婚相手はまさか…!? 友人の告白に嫌な予感が的中!/宏樹の場合(2)【モラハラ夫図鑑 まんが】

  • 2026.10.21

■前回のあらすじ

千佳はほぼ交流がなかった兄・宏樹の家を久しぶりに訪れる。そこで目にしたのは、相変わらず暴言の激しい兄の態度だった。従順な妻である有佳里を見た千佳は、兄の目を盗んで連絡先を交換するのだが…。

【千佳sideSTORY】

私の親友だった晴海。彼女を兄に近づけないようにしていたのに、知らないうちに兄と交際していたのです。私は兄と晴海には結婚してほしくない理由がありました。でもおなかに赤ちゃんがいると幸せそうに笑う晴海には本当のことを何一つ告げることができないまま結婚へ。そして私は晴海と連絡が取れなくなってしまいました。

それから数年後、久しぶりに会った晴海はげっそりとやせ細り、あんなに明るかった表情はどこかおどおどしていました。彼女をこんな風に変えたのは…!?

※この漫画は実話を元に編集しています

(フィクション・スタジオ)

元記事で読む
宏樹の場合
ウーマンエキサイト
全話一覧を見る 

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ