1. トップ
  2. 「ありがとう…よくがんばったね」娘との別れの時が…?【天使が生きる奇跡 Vol.28】

「ありがとう…よくがんばったね」娘との別れの時が…?【天使が生きる奇跡 Vol.28】

  • 2026.2.27

今回の内容は、辛い描写があります。不安を感じる方は閲覧をお控えください。 このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。■前回のあらすじ

時間が経つにつれ赤ちゃんの呼吸は苦しそうになっていきましたが、そのたびに持ちこたえてくれました。しかし、再度行った検査では手術すら厳しいという結果。先生から奇跡が起きている、朱璃ちゃんはがんばり屋だ、と言われたのでした。

再び夜が訪れ…

別れの時

深夜に産まれ、その次の夜。

ママとパパに抱きしめられながら、小さな天使はお空へと帰っていきました…。

次回、最終回です。

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(リコロコ)

元記事で読む
の記事をもっとみる