1. トップ
  2. スキンケア
  3. スパ大国発のシェービングクリームで、ムダ毛処理しながら美肌へ。

スパ大国発のシェービングクリームで、ムダ毛処理しながら美肌へ。

  • 2016.6.10
  • 3518 views

ムダ毛の自己処理による、乾燥や肌荒れの心配から解放される、素晴らしいシェービングクリームが、伊勢丹新宿店のビューティアポセカリーで6月15日(水)より限定発売される。


このシェービングクリームは、密かにスパ大国として知られているハンガリーのミネラルスキンケアブランド、オモロヴィッツァのもの。このブランドは、1800年代にハンガリーの首都ブダペストに、美しい温泉施設を建設した貴族、オモロヴィッツァ家の末裔が2006年に設立。製品開発には、ノーベル賞を受賞した研究所にも協力を得るなど、最新の科学で温泉水の効能を最大限に活かしたコスメを送り出している。由緒正しいブランドだけに、価格はそれなりにするけれど、効果は期待以上! このシェービングクリームには、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分を豊富に含むハンガリーの温泉発酵水や、抗炎症作用があり、肌の調子を整えるトリプレウロスペルムムマリチマエキス、毛穴を引き締め、フルーツ酸の効果で老廃物を取り除くマンゴー果肉エキスなどのフルーツエキスなど、天然由来の成分が贅沢に配合されているので、使用後の肌は、もっちりとみずみずしさをキープ。素肌を露出する機会が増えるこれからの季節のお手入れに、ぜひ取り入れたい。

オモロヴィッツァ シェービングクリーム 150ml ¥4,320

2016年6月15日(水)限定発売


●問い合わせ先:
アルファネット
Tel 03-6427-8177
www.omorovicza.jp