1. トップ
  2. 義母との戦いはこれから…気合を入れるためイメチェン!【義母と戦ってみた Vol.17】

義母との戦いはこれから…気合を入れるためイメチェン!【義母と戦ってみた Vol.17】

  • 2026.1.14

このお話は作者とりまる・ねこぽちゃさんに寄せられたエピソードです。身バレ防止のため、いくつかの話を加え漫画化しています。■前回のあらすじ

孫娘に対する義母の差別発言について夫に相談したサキ。夫は親身になって聞いてくれましたが、この状況の中、急遽単身赴任が決まったようで…。

■心機一転!まずは美容院へ

■ヘアカラーで華やかにはなったけど…

もう義母や周りに合わせる必要もないと、気合い入れのヘアカラー!

本来ならばもっと気分が上がるところですが、義母とのこれからの関係性の悩みまで吹き飛ばすことは難しいですね…。

(とりまる、ねこぽちゃ)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる