1. トップ
  2. 彼氏の直らない浮気性に悩む27歳美女、他の男性を勧められ…最低発言にブチギレ

彼氏の直らない浮気性に悩む27歳美女、他の男性を勧められ…最低発言にブチギレ

  • 2025.12.16
【写真・画像】彼氏の浮気性に悩まされる27歳美女、 1枚目
ABEMA TIMES

出会った男性を次々と虜にしてきた27歳のモテ美女が、浮気性の彼氏にブチギレるシーンがあった。

【映像】サウナでも…浮気しまくるイケメン男性(絶句する美女も)

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

今シーズンの女性メンバーの中で、人気ナンバーワンのレイナ(27歳/BAR経営)。浮気性の元恋人・タカマサ(31歳/コンサルタント)との関係を見つめ直すため、参加した共同生活で、レイナは多くの男性からアプローチを受けてきた。次第にレイナは、ダイシロウ(30歳/エステティシャン)を意識するようになり、この日は彼を誘ってダーツバーへ。ダーツを楽しんだ後は、お酒を飲みながらじっくり会話を交わした。

浮気を許し続け、交際を続けてきたレイナに、ある時タカマサは「レイナにもっといい人がいるんだったら、そういう人と付き合ったほうが幸せになれるよ」と、他の男性を勧めるような言葉を投げかけたのだという。ダイシロウとの会話の中で、レイナは目に涙を浮かべながら、そんな発言をしたタカマサへの怒りをあらわに。「レイナが他の男性と一緒にいるのは嫌だって言われたい。そう言ってくれないと戻る気ないかな。無理。嫌だ」とキッパリ言った。

【写真・画像】彼氏の浮気性に悩まされる27歳美女、 2枚目
ABEMA TIMES

続けてレイナは「やっぱ一緒におって、ダイちゃん気になる。ドキッとする瞬間むっちゃあって」とダイシロウに恋愛感情を抱きつつあることを告白。「初めて浮気する側の人間わかった。めっちゃ複雑なの」と苦笑いを浮かべた。

元記事で読む
の記事をもっとみる