1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新アイテム、進化したビューティーツールが続々登場!(Yu Soga)

新アイテム、進化したビューティーツールが続々登場!(Yu Soga)

  • 2016.6.9
  • 1201 views

【さらに写真を見る】新アイテム、進化したビューティーツールが続々登場!(Yu Soga)

最近イマイチ肌の調子が...... という方必見。ツールが目玉の新スキンケアアイテムやベースメイク情報をお届けします! ビューティーツールの力を借りて、もっと楽しく、そして”効く”お手入れタイムを満喫しませんか。

シャネルから、軽くて小回りのきくユニークなツールが登場!

肌のハリ感アップシリーズとして人気のシャネルのル リフトから、この秋新たに美容液LE L V フラッシュと、フェイス用マッサージツールが登場します! 年齢とともにゆるみがちなフェイスラインや、なんとなーく顔のパーツがぼやけてきたなと感じる人におすすめ。肌の上に弾力性の高い3Dネットをつくるキャッサバ由来成分が、ピンとしたハリをプラスします。

そして美容液と同時に発売になるマッサージツール、アクセソワール ドゥ マッサージVも欠かせません。二股に分かれている方は、フェイスラインを挟んでグッと持ち上げるのにぴったりの設計。そしてもう片側は、目の下のたるみや眉下など細かい部分にスッと入り込んでくれます。肌に当てた瞬間、ちょっとひんやりするのも心地よく、癖になること間違いなし。ドレッサーや洗面台まわりに置いても場所をとらないコンパクトなつくりで、旅行などの持ち運びにもとっても便利です。(9月9日発売)

アヴェダの顔用マッサージブラシで、余分な角質をオフ!

8月18日に発売になる、アヴェダの新スキンケアライン”トゥラサラ”も注目! 乾いたブラシでボディをやさしくなでるというアーユルヴェーダのボディデトックス法からインスパイアされたのが、この新ブラシ トゥラサラ フェイシャル ドライブラシと、オリエーション オイル。使い方は、まず乾いた状態の顔にドライブラッシングを行い、その後オイルを使って軽くフェイシャルマッサージ。マッサージのあとにオイルを4分ほど肌になじませてから洗顔をして、普段のスキンケアを行うという、ユニークなステップ。

最初は「乾いた肌にブラッシング? ちょっと痛そう?」と思っていましたが、やってみるとこれがまた、超ソフトな肌当たりで寝てしまいそうに気持ちが良い。ブラシの毛先が波打つカットになっていて、顔の凹凸にフィットしながらやさしく角質をケアしてくれます。セサミ、ヒマワリ、ホホバをはじめとした100%自然界由来のオイルはすべりのいいテクスチャーで、血行を促進。新ジャンル、洗う前の肌ケア習慣として革新的なアイテムとなりそう!

SUQQUの新ファンデ&ブラシとスポンジ一体型ツールで、時間が経つごとにツヤ肌に。

この秋発売になるSUQQUの新クリームファンデーションとブラシは早くもヒットの予感大。全く重さを感じさせず、美容液をつけたあとのようなうるおい感を与えてくれるファンデーションは、フレグランスのようにトップ、ミドル、ラストとツヤ感が変わっていくという新発想。粉感を最小限におさえているのに、肌のアラは感じさせない絶妙な仕上がりに感動!

さらにもうひとつ優秀なのが、同時にリリースされるWファンデーションブラシです。メイクさん取材の際には8割以上のメイクさんが、「ファンデーションはブラシでつけます」とおっしゃるのですが、実際には「ブラシ塗りってちょっと難しそう」と思う人も少なくないはず。この新ブラシはブラシサイドはとーってもやわらかくテクなしで、ごく少量のファンデをピターッと肌にフィットさせやすい。そしてスポンジサイドはよれやすい目のまわりや小鼻まわりにポンポンするだけで、さらに密着度を高めることが可能に! ブラシとスポンジがひとつになったありがたい設計で、ブラシ塗りデビューにもおすすめです。(9月2日発売)

参照元:VOGUE JAPAN