1. トップ
  2. 「夫から聞いてます」元カレ妻からの冷たい笑顔と嫌がらせ【保育園で再会したのは元カレでしたVol.3】

「夫から聞いてます」元カレ妻からの冷たい笑顔と嫌がらせ【保育園で再会したのは元カレでしたVol.3】

  • 2026.1.30

■これまでのあらすじ

引っ越し先の保育園で元カレと再会した美優。彼とは別れ際にほぼストーカーのようなことをしてしまった過去があり、思い出したくない美優なのだが、子ども同士が仲良くなったこともあり、彼はふつうに声をかけてきて…。

保護者会で、隆史の奥さんと顔を合わせることになりました。

しかも、「お楽しみ会係」と言う同じ係になってしまうなんて…どんなめぐり合わせなのよ…。

奥さんはいかにも仕事のできそうな美人で、私とは全然違うタイプ。うまくやっていけるか不安でしたが、私が気にしすぎていただけで大丈夫そう!と思っていたのですが…何かおかしい。

避けられてる…というか 嫌がらせされてるー…?

イラスト:のばら

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる