1. トップ
  2. 結婚したい34歳美女に「俺、浮気性やから」31歳コンサル男性、サイテーすぎる過去にスタジオドン引き

結婚したい34歳美女に「俺、浮気性やから」31歳コンサル男性、サイテーすぎる過去にスタジオドン引き

  • 2025.12.9
【写真・画像】結婚したい34歳美女、婚約者にも裏切られ…辛い過去を明かす「全部向こうの浮気」 1枚目
ABEMA TIMES

「ミスインターナショナル2016」準グランプリ、「ミスユニバース2017」トップ11に輝いた経歴を持つ34歳の美女が、ほぼ両想い状態のタカマサ(31歳/コンサルタント)と食事。タカマサの過去が明らかとなり、美女が呆然とするシーンがあった。

【映像】「俺、浮気性やから」顔が引きつる34歳美女(美しすぎる水着姿も)

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

サヤカ(34歳/フィットネストレーナー)は、交際歴1年8ヶ月のダイシロウ(30歳/エステティシャン)との結婚を願ってきた。しかしダイシロウは、今すぐの結婚に前向きではなく、“お試し破局”をして関係を見つめ直すことに。サヤカは共同生活がスタートしてからもダイシロウのことを忘れられず、涙を流す場面もあったが、同時に新たな恋も模索。出会ってすぐ好印象を持ったタカマサ(31歳/コンサルタント)と、順調に距離を縮めてきた。

ある日、サヤカはタカマサから誘われて食事へ。サヤカは過去の恋愛について明かし「ダイシロウの前も、その前の人もそうなんだけど、今まで私から振ったことはなくて、全部向こうの浮気とか二股とか、裏切りで別れている」と告白した。

【写真・画像】生田斗真似の30歳イケメン、モテすぎて「マジきついです」同居する女性たちからどんどん好かれてしまい… 2枚目
ABEMA TIMES

さらにサヤカは「婚約していたんだけど、破棄しているのよ」と切り出し、「破棄の原因も向こうの二股だった。両親にも紹介していた」と説明した。

デート後のインタビューでもサヤカは「自分が求めていた優しさってこういうことかなって思っています」と語り、タカマサに惹かれているのは確かなようだ。しかしこの時点でタカマサは、自身に関する重要な情報をサヤカに伝えていなかった。「これ以上言わないのは不誠実」と覚悟を決めたタカマサは、次のデートで「俺バツイチです」と衝撃の告白。さらにその理由として「浮気性やから」と打ち明けたのだった。

【写真・画像】結婚したい34歳美女、婚約者にも裏切られ…辛い過去を明かす「全部向こうの浮気」 3枚目
ABEMA TIMES

次回予告で流れたこのシーンに、スタジオのMC陣は「えええ!」「離婚もなの!?」と驚愕。ビデオ限定トークに突入すると、藤田は「なんであのとき言ってくれなかったんですかね」「なんで寝かせるんですか?」と、大事な話を先延ばしにしたタカマサに疑問を呈した。タカマサに批判が集まるなか、陣内は「俺どんな気持ちで聞いたらええんかな」と肩身が狭そうな様子を見せていた。その流れで「タカマサの気持ちわかりますか?」と聞かれると、陣内は「タカマサは優しい人だと思う。頼られてきたと思うし、女性を好きになっちゃう」と浮気してしまう心理を分析。さらに、タカマサの浮気が女性と食事に行った程度の内容だった可能性もあると、フォローした。しかし、すぐさま藤田に「でもごはん行ったぐらいで自分のこと浮気性って言わなくないですか?」と返されてしまい、陣内は「はい…」とバツが悪そうな表情を浮かべていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる