1. トップ
  2. 「ちょっと刺激強いんで…」アイドルに扮した女性芸人、想定外のセクシーショットにスタジオ困惑

「ちょっと刺激強いんで…」アイドルに扮した女性芸人、想定外のセクシーショットにスタジオ困惑

  • 2025.12.8
紅しょうがの熊元プロレス
ABEMA TIMES

お笑いコンビ紅しょうがの熊元プロレスが、思わぬセクシーショットを披露するシーンがあった。

【映像】熊プロ、想定外のセクシーショット

『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)が12月1日に放送。番組では“伝説のアイドル くまま”に扮した紅しょうが・熊元プロレスが番組イベント『あのちゃんねるLIVE』への出演権をかけて、あのちゃんに5番勝負を挑んだ。モグライダー芝大輔が進行を、紅しょうが稲田美紀が“くまま”のマネジャーを務め、ファンサ対応やイントロクイズなどアイドルスキルを競うゲームで対決した。

あのちゃんねる
ABEMA TIMES

イントロで曲名を当てる「アイドル曲ビーチフラッグ」では、1問目であのちゃんに大きく後れを取った熊元が巻き返しを図るべく、全力猛ダッシュ。

ビーチフラッグを模したマイクを奪うためにマットに飛び込んだ熊元は、無事マイクを掴めるも、深く沈み込み過ぎて立ち上がれなくなってしまう。

立ち上がれず必死にもがく熊元に、スタジオは「くままちょっと!」「あーー見えてるよ!」「手助けできないから!」と大騒ぎ。マネジャーの稲田が慌てて股間を隠し、手を引いてなんとか立ち上がらせた。

その後、熊元はなんとか「恋愛レポリューション21です!」と正解するも、「ここがまさかこんなに沈むなんて」「でも大丈夫です。見せパン穿いてます」と息絶え絶えになりながら必死に説明。

あのちゃんは「ちょっとセクシーだから…」と困り顔、芝も「見せパンなんだ…」「ちょっと刺激強いんで…」と困惑していた。
(あのちゃんねる)

元記事で読む
の記事をもっとみる