1. トップ
  2. 「隣の席のイケメンから」“グラビア界最強ボディ”榎原依那、ゾッとしたバーでの出来事「帰り際の一言が…」

「隣の席のイケメンから」“グラビア界最強ボディ”榎原依那、ゾッとしたバーでの出来事「帰り際の一言が…」

  • 2025.12.9
【写真・画像】「隣の席のイケメンから」“グラビア界最強ボディ”榎原依那、ゾッとしたバーでの出来事「帰り際の一言が…」 1枚目
ABEMA TIMES

“グラビア界最強ボディ”との呼び声の高いグラビアアイドル・榎原依那が、ゾッとしたというバーでの出来事を明かした。

【映像】“グラビア界最強ボディ”榎原依那のビキニ姿

12月4日、タレントのぺえ、YouTuber・平成フラミンゴのRIHO、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『私が愛した地獄』が放送。当番組では他人から見れば地獄でも本人にとっては「忘れられない沼った恋愛」について語り合っていく。

番組にゲスト出演した榎原依那は、過去の衝撃的な恋愛経験を経て、現在は「彼氏が欲しいけど、でも、同業の方が安全なのかな」という悩みを抱えていることを明かした。身内からのリークを恐れ、一般の男性との交際について警戒しているという。

その不安を裏付けるような、バーでの出来事を榎原は語った。

お酒を飲むのが好きだという榎原は、以前、一人で飲んでいた際、隣の席に座っていた一人のイケメン男性と話す機会があったという。

「何されてる方なんですか?」と尋ねたところ、男性は「アパレルしてます」と回答。「えーお綺麗な方ですね」「ありがとうございます」と、お互い連絡先を交換することもなく、1時間半ほど会話を続けていたという。

榎原は、彼氏がいないことを伝えても男性が連絡先を聞いてこないため、自分から聞くのもどうかと思っているうちに、会話が終わってしまった。

すると最後に、男性は「依那ちゃん、頑張ってね」と声をかけたという。

この一言に榎原はゾッとしたといい、「私って気づいてて、この人ひたすら1時間半ぐらい喋ってたんやと思ったら怖くなっちゃって」と、正体がバレている状態で長時間親しげに接されていたことに恐怖を感じたことを明かした。

この出来事から、榎原は交際相手について「お互いリスクがちょっとあった方が、『ご飯食べる時は個室だな』とか、守れるのかな」と、業界内の相手の方が安心できるのではないかと悩むようになったという。

元記事で読む
の記事をもっとみる