1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・2016年6月の金運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前別・2016年6月の金運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

  • 2016.6.7
  • 20582 views

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年6月の金運」をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行今月の金運指数:35 かなり出費が多くなります。投資やギャンブルなどには手を出さないほうが身のためです。今月は自分の身を守るくらいのつもりで、お財布の紐をギュッと締めておきましょう。

タ行今月の金運指数:40 先月に引き続き、お金が出ていってしまいます。金銭的なトラブルにも巻き込まれてしまいそうです。とにかく余計なことをせず、必要なことにだけお金をつかうようにしましょう。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行今月の金運指数:53 使いたくなる分だけ、きちんとお金が入ってくる時期になりそうです。特に、ランチなどでは奢って貰える機会も増えるかも。今月は良いお金の使い方ができそうです。

ラ行今月の金運指数:46 金運は自体は上々ですが、身の回りにものがあふれてしまうと余計にイライラが増してしまいそうです。直感でほしいと思ったものだけを手に入れるようにしましょう。整理整頓を心がけてみてください。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

今月の金運指数:74 今月もお金回りは好調です。貯め込もうとしても出て行くことが多そうですが、将来への投資になるでしょう。仕事や人付き合いに多くお金を使うと、良い方向に動いていきそうです。

ヤ行今月の金運指数:63 今月は貯金をすることで運気が上がるでしょう。無理に使おうとしたり、一気に稼ごうとしたりしても良い流れにはなりません。不動産などには手を出しても良いでしょう。

■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

サ行今月の金運指数:79 お金周りが非常に良くなります。出て行くお金は大きいですが、活きたお金として使うことが出来そうです。募金やボランティア活動等に積極的に貢献すると良いでしょう。

ワ行今月の金運指数:81 金運はかなり良いでしょう。安定して仕事をすることが出来ますから、収入は見込めそうです。これからどうお金を使っていくか、じっくり検討するのもいいでしょう。

■柔軟で神秘的な水のタイプ・・・・・・ハ・マ行

ハ行今月の金運指数:48 お金周りはまだ良くならないようです。ただ、出費をコントロールすることは出来そうなので、できるだけ手元に残すように気をつけましょう。コンビニで無駄遣いするなど、細かいお金に気をつけてください。

マ行今月の金運指数:66 悪くはないのですが、余計なことにお金を使いたくなってしまいます。趣味のモノについ手を出しがちなので、自重するようにしてください。落語や歌舞伎といった伝統的なものに触れると吉。

■おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。

それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)